またまた模様替え

教室に入って第一声
「うわぁ~」「またまた変わりましたね」

そうなんです。
またまた模様替えをしました。
もう何度目かわからないくらいです。

冬場は、いっそう気を付けて対策しなければ!と、
心配性の私は感染対策準備に取り掛かりました。

今迄はテーブル保護の透明ビニールシートを使っていましたが、
少し大きめのアクリルパーテーションを導入しました。
ピアノの横に加湿器付き空気清浄機。(気休めでしかないかもしれませんが)

今は私も教室をウロウロしていますが、
状況が悪くなれば、パーテーション越しにレッスンさせて頂きますね。

オンラインでは伝わりにくい事もたくさんあるので、
安心して通ってきて頂けるように準備をしております。

皆さんも風邪をひかないように気を付けて教室に来てくださいね。

2020年11月29日