お休みの間の過ごし方④

今日はとても暖かい一日でした。
友達が送ってくれた桃の花の写真です。

心豊かに、季節の移り変わりを楽しむ「心の余裕」を忘れないで・・・
そんな声が聞こえてきそうでした。

桃の花は、百歳(ももとせ)になぞらえて、不老長寿の意味合いがあり、
桃の節句に魔除けと健康を願って飾られるようになったそうです。

安心してレッスンできる穏やかな日常が、一日も速く戻りますように

決して油断せず、恐れすぎず、明るい心でいたいものです。
-♪-♪-♪-♪-♪- 

さて今日も指のトレーニング 第2弾
レベル1~4まであります。

最後のレベルまでできるでしょうか?

このYouTube動画は、こちらからご覧いただけます。

指練習を毎日すると、1ヶ月後には大きく成長しているはずです。

楽しみにしていますよ

2020年03月09日