新年早々の落胆(笑)

今年のお正月 とても楽しみにしていた事がありました。

それは・・・藤井風さんの「ねそべり紅白」
2021年2022年と続けて配信されたので、てっきり今年もあると・・・。
どうしてマネージャーの"ずっずさん"はお知らせしてくれないの?と思いながら。
勝手に思い込んでワクワク待っておりました。
待てど暮らせど、そんな配信はありません。
全国8都市16公演のアリーナツアーが1月14日から始まりますもの。

勝手な思い込みによる新年早々の落胆(笑)
我ながらマヌケです。
こんなことは日常茶飯事です。怖いですね~。

さて、今年の目標は、溢れかえった楽譜の山を ジャンル別&難易度別に分類しよう!
いつの間にか増えすぎたレッスンスタンプも 使いやすい収納方法を考えよう!
ちょっとだけ筋トレしよう!
昨年から始めたある構想を進展させよう!
健康で明るい気持ちで日々を送ろう!

今年も「楽しく・分かり易いレッスン」を目指して頑張ります♪
皆様 どうぞ宜しくお願い致します。

2023年01月12日