嬉しい再会

ピ~ンポ~ンとチャイムが鳴り
インターホン越しに聞こえてきたのは懐かしい声。
慌ててスッピンのまま玄関へ(笑)
変わらぬ笑顔に思わず泣きそうになりました。

その方との出会いは数十年前になります。
私が某音楽教室の幼児科の講師をしていた時に、
お子さんと一緒に通って下さったお母さんです。

自宅でレッスンするようになっても、
ずっと長く通い続けてくれていたお子さんもすっかり大人になって。

今日は今春からお孫さんにピアノを始めさせたいというお話でした。

実は私はそのお母さんのファンで・・・
教室に入ってこられた瞬間に周りがパァ~っと明るくなるオーラを放つ方でした。
また送り迎えで毎週お会いできる事になり今から楽しみです。

さて、新入学に伴い、今迄の時間では不都合な方もいらっしゃると思います。
分かり次第、レッスン時間の変更希望をお知らせ下さい。

これからピアノ教室に通う事をご検討されている皆様へ
体験教室は実際に通える時間帯が空いている場合にさせて頂いております。
体験教室が終わり、やる気満々なのに教室の空き時間がない・・・を避けるためです。

お問い合わせページから体験予約をされる際に希望時間を、できるだけたくさんご記入ください。追ってご連絡申し上げます。

2022年01月28日